@ぷくぅの独り言

ポケライ部の話だったりスクフェスの話だったりオジライブの話だったりしていたブログ

ブログ開設にあたって

はじめまして。@ぷくぅと申します。

 この度、ブログを開設する運びとなりました。
 というのも、先日友人に個人的な趣味で作ったツールの話をした所、ブロマガでも作って配布したら?と言われたためです。

 リアフレの何人かには配ったりもしていましたが全くの無反応だったので、色んな人に使ってもらって反応をいただきたいなと言う思いもあって、投稿させていただきます。

 あまり頻繁には更新しないような気もしましが、掲示板や投書箱的な使い方もできたらなと思っています。

 よろしくお願いします。

@ぷくぅ